静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県浜松市西区篠原町のお宅に浴室蛇口の水漏れトラブルに伺いました

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県浜松市西区篠原町のお宅に浴室蛇口の水漏れトラブルに伺いました

2020年05月31日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログをご覧いただきありがとうございます。


【依頼場所】静岡県浜松市西区篠原町
【依頼内容】浴室蛇口の水漏れ
【作業時間】1時間位


【作業前の状況】
状況を確認させていただくと、
20年以上ご使用の浴室の蛇口から水漏れしておりました。
水漏れがだんだんひどくなり、
お客様がテープでグルグル巻きにして水を止めようとしてたみたいですが
全然止まらないとのことでご依頼くださったようです。


分解して点検しますと、
中の部品が劣化して破損しているのがわかりました。


【作業内容】
作業前の写真を取り忘れてしまいましたが今回はお客様とどうするか相談した結果、蛇口の交換となりました。


s_0531_a2


新しい蛇口を使ってみてお客様も水がピタっと止まった事を確認すると
「久しぶりに水が止まった!」と大変喜んでいただけました。
ありがとうございました^^


水漏れ・つまりなどの水のトラブルは、いつでも水道職人にお任せください!

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315