藤枝市青葉町・袋井市横井にて修理依頼に伺いました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

藤枝市青葉町・袋井市横井にて修理依頼に伺いました。

2020年07月15日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。

いつもしずおか・はままつ水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。

【作業場所】 藤枝市青葉町

【作業内容】 洗濯蛇口水漏れ

【作業時間】 40分

【作業前の様子】

築30年以上のアパートで洗濯蛇口のスパウトのところからの水漏れでした。

1594787354352

しっかり点検していきます!

1594787351654

点検してみるとスパウトのところだけではなく他にも劣化しているところもあります。

それらをお客様に伝えて今後のためのベストな提案をさせていただきます。

【作業内容】

洗濯蛇口の交換

洗濯蛇口の交換をさせていただきます。今までついてた単水栓ではなく逆止弁つきの洗濯蛇口専用のを取り付けます。

1594787348474

洗濯蛇口の水漏れもなくなりホースがもしはずれたとしても水がだしっぱなしなんて事もありません。

お客様にも大変喜んでいただけました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

【作業場所】 袋井市横井

【作業内容】 トイレの水漏れ

【作業時間】 1時間位

【作業前の様子】

便器内にポタポタしている様子でした。

お客様に使用年数を聞いたところ18年位との事でした。

トイレの種類によって違いますが寿命は一般的に15年と言われているので寿命はとうに過ぎています。

お客様にどこまで変えたいかお話をきいて提案をしていきます。

1594787342449

【作業内容】

ボールタップ、フロートバルブ、密結パッキンの交換

今回はこれら3点最低限の箇所の交換をしていきます。

1594787345925

便器に流れていた水漏れもなくなりまた安心して使えます。

ただ、今回は最低限のところだけなので他のところからの水漏れがあるかもしれませんがまた何かあったらすぐ連絡するよーとの事だったのでこれで作業終了!

 

身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、

水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!

年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。

お気軽にご相談下さい。

水まわりのトラブルにお困りの時は、

水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!

 

 

 
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315