浜松市、磐田市、焼津市のお宅へ修理に伺いました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

浜松市、磐田市、焼津市のお宅へ修理に伺いました。

2020年07月29日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
さて今回も様々なご依頼を頂きました。
 
【依頼場所】浜松市中区南浅田
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】30分程
 
【作業前の状況】
10年程前に取り替えたトイレとのことでしたが、
詰まってしまったとのことでした。
 
【作業内容】
異物を落とした事も無く、
排水管も清掃したばかりと伺いましたので
今回は薬品洗浄と高圧ポンプにて対応させて頂きました。
 
薬品でまとまってしまったトイレットペーパーを柔らかく溶かし、
高圧ポンプで押し流して詰まり除去完了です!
しっかり流れていることを確認し、安心して頂けました!
 


 
【依頼場所】磐田市岡
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】2時間程
 
【作業前の状況】
便器内にタンクからの水漏れがチョロチョロ出ており止まらないとのことでした。
 
【作業内容】
使用年数も20年経過しており、
タンク内の部品の劣化が激しくこの機会にトイレを交換することに!
 
元々使用されていた便座はそのまま使われるとのことで、
今回はタンクと便器を交換させて頂きました。
シャワートイレ、ウォシュレット等の寿命は
おおよそ10年と言われているので異常が出た際はお気軽にご依頼下さい!
 


 
【依頼場所】焼津市栄町
【依頼内容】キッチン蛇口水漏れ
【作業時間】30分程
 
【作業前の状況】
2バルブ式の蛇口で、いくら締めても水漏れが止まらないとのことでした。
恐らく20年以上使用してきたとのことで、
修理もしたかは分からないと仰られました。
 
【作業内容】
蛇口の寿命はおおよそ10年。
かなり頑張ってきた蛇口の為本体を交換することに!
古くなった蛇口を外す際は、給水管を折らない様に細心の注意が必要です。
慎重に外し、新品蛇口に交換完了!
しっかり最後まで水漏れの有無を確認してご満足頂けました!
 
 
身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまりなど、
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せください!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
水まわりトラブルにお困りの際は水道修理のプロ集団、
しずおか水道職人を是非よろしくお願い致します!
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315