【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 浜松市、磐田市、菊川市のお宅に修理へ伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

浜松市、磐田市、菊川市のお宅に修理へ伺いました。

2020年07月29日 スタッフの修理報告
こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
 
【依頼場所】浜松市東区恒武町
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】30分程
 
【作業前の状況】
20年以上は使用してきたトイレで、
ウォシュレットから水漏れが止まらないとのことでした。
ウォシュレットの寿命はおおよそ10年、
水漏れ等異常が出たら修理よりも交換が推奨です。
 
【作業内容】
該当のトイレは今後ほとんど使うことがないとのことで、
ウォシュレットと給水管の分岐を外して
ウォシュレットに水が行かないように繋ぎ直して作業完了!
作業自体は複雑なものでは無かったですが、
しっかり丁寧に点検してくれたと大変喜んで頂けました!
 


 
【依頼場所】磐田市平松掛下
【依頼内容】洗濯機ホース取付け
【作業時間】15分程
 
【作業前の状況】
新しく購入された洗濯機を業者の方に取付けてもらったところ、
トラップ部分の部品が足りないので困っているとのことでした。
 
【作業内容】
洗濯機排水ホースに取付けるエルボと言われる部品を用意して取付け完了!
お困りの事があるならお気軽にご依頼下さい!
 


 
【依頼場所】菊川市柳
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】1時間程
 
【作業前の状況】
便器の中にスプレー式の消臭芳香剤を落としてしまったとのことでした。
 
【作業内容】
トイレに異物を落としてしまった場合、トイレの脱着が必要になります。
脱着の際も無理矢理力を入れたりすると
トイレの破損に繋がるのでスピーディーかつ慎重に取り外します。
無事便器の中から異物を取り出し元通りに設置完了!
素早く対処出来た事に喜んで頂けました、
 
 
身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまりなど、
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せください!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
 
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。
水まわりトラブルにお困りの際は水道修理のプロ集団、
しずおか水道職人を是非よろしくお願い致します!

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315