【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 沼津市、小山町、三島市にて水廻りのトラブル!修理依頼でお伺いしました

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

沼津市、小山町、三島市にて水廻りのトラブル!修理依頼でお伺いしました

2020年07月29日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂きありがとう御座います。
 
本日の1件目のお客様は、
【依頼場所】沼津市西沢田
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】30分
 
【作業前の状況】
昨晩、寝ぼけていて一度に大量のトイレットペーパーを流してしまったとのこと。
それから全く流れなくなってしまったようです。
 
【作業内容】
今回は点検より、トイレ内部につまりが残っている状態でしたので
高圧ポンプにて詰まり除去させて頂きました
無事詰まりが解消され一安心です!
 


 
2件目のお客様は、
【依頼場所】駿東郡小山町小山
【依頼内容】洗濯コンセントがロックしてしまった。
【作業時間】30分
 
【作業前の状況】
ダブルロック式の洗濯コンセントに接続してあった給水ホースを
誤って外してしまい、ロックがかかり再接続できない状態。
いろいろ試してみたが、全くロックが外れないとの事!
 
【作業内容】
細かく点検すると、安全のためにかかるロックが
普通のやり方では外れなくなっていました。
原因は圧がかかりすぎてしまっていて、解除出来ない状態です。
 
今回は緊急的に洗濯コンセントを分解させていただき、
ロックを解除させて頂きました。
 


 
3件目のお客様は、
【依頼場所】三島市一番町
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】一時間半
 
【作業前の状況】
1596028817645
 
数日前から流れが悪かったそうです。
一向に改善されないため修理依頼されたとの事!
子供がなにか落としてしまった可能性もあるらしく、流れが芳しくありません。
 
【作業内容】
まずは点検にてトイレ内部の確認をさせて頂きました。
高圧ポンプなどを用いて内部のつまりを確認しましたが、改善されないため。
トイレを取り外して確認させて頂きました。
 
すると、排水部に子供のハサミがひっかかっており、
つまりを誘発していたため流れが芳しくなかった模様。
はさみを除去して、流れも快調です!
 
皆様、トイレでは最新の注意を払ってください(^_^)
 
ありがとう御座います。

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315