【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 伊東市、静岡市、伊豆市にて水廻りのトラブル!修理依頼でお伺いしました

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

伊東市、静岡市、伊豆市にて水廻りのトラブル!修理依頼でお伺いしました

2020年07月29日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂きありがとう御座います。
 
本日の1件目のお客様は。
【依頼場所】伊東市富戸
【依頼内容】台所排水水漏れ
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
1596030896709
 
数日前洗い物をしている時に、台所の下が濡れていることに気がついたみたいです。
点検を行うと、ジャバラホースから水漏れが見られました。
原因はジャバラホースの経年劣化による破損です。
 
【作業内容】
今回は25年使われているジャバラホースの交換をさせて頂きました。
ジャバラホースは経年劣化により油が固着してしまい、固くなってしまったり、
やぶれてしまったり穴が空いたり様々なトラブルが発生します。
皆様も水漏れを発見さしまさしたら、すぐ連絡を!!
 


 
続いて2件目のお客様は、
【依頼場所】静岡市清水区石川
【依頼内容】蛇口の水があまり出ない。
【作業時間】2日間
 
【作業前の状況】
築50年のお宅をお持ちのお客様からの依頼。
台所蛇口の水が以前より手間が悪くなったとの事。
お話を伺うと、どうやら他の蛇口も水の出が悪く、
サビも出てくる様です!!
危険です。
サビが出てくるのは給水管内部が劣化でサビだらけになっているからです!
 
早急に対処します。*皆様もお気をつけください
 
【作業内容】
今回は2日間をかけて給水管一式交換工事をさせて頂きました。
築50年ともなると一部補修では二次災害があります。
しっかりと元栓からピカピカに給水管を引き直しさせて頂きました!
サビもなくなり一安心です。
 
水の味が変わったとお客様も大変喜ばれていらっしゃいました!
我々も嬉しい限りです。ありがとう御座います。
 


 
3件目のお客様は、
【依頼場所】伊豆市青羽根
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】30分
 
【作業前の状況】
最近つまり気味だったとの事。
点検すると、タンクの水の量が少し少なめになっておりました。
 
【作業内容】
高圧ポンプにて詰まり除去をさせて頂くのと、
タンク内部の水の調整をさせていただきました。
 
これにより、水の量も増え、詰まり原因撲滅です!
 
ありがとう御座います!!

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315