富士宮市、沼津市、裾野市に水廻りのトラブル!修理依頼でお伺いしました -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

富士宮市、沼津市、裾野市に水廻りのトラブル!修理依頼でお伺いしました

2020年07月29日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂きありがとう御座います。
 
本日の
1件目のお客様は、
【依頼場所】富士宮市青木平
【依頼内容】蛇口水漏れ
【作業時間】一時間
 
【作業前の状況】
1596033952130
 
25年使用している台所蛇口からボタボタと水漏れがあるので直してほしいとのご依頼。
点検すると、蛇口内部が経年劣化でサビだらけになっておりました。
外見ではパッキンのみ直るとお考えの方多数いらっしゃると思いますが、
実は、蛇口は15年から20年もすれば内部がボロボロなります。
お客様にお伝えして、
 
【作業内容】
蛇口交換をさせて頂きました。
取り外した時に一緒に給水管も清掃してピカピカです!
これで水漏れ心配なしです!!
 
皆様、サビは体によくありません!
サビに気がつかれた方居ましたら、早急に対処しましょう!!
 


 
2件目のお客様は、
【依頼場所】沼津市東沢田
【依頼内容】蛇口水漏れ
【作業時間】30分
 
【作業前の状況】
蛇口先端からポタポタと水か滴り落ちている状態。 蛇口がぼろぼろです‥
お客様のご希望はいまは交換では無く、なんとか応急処置をしてもらいたいとの事!
 
【作業内容】
お安い御用です。では、一時しのぎですが、
蛇口内部清掃と、コマパッキン交換、スピンドルと呼ばれる
蛇口の開け締めを司る部分の交換で応急処置をさせていただきました。
 
しかし、応急処置は一時的な対処法です。
皆様、もしも応急処置を希望される場合はくれぐれも一時しのぎであることをお忘れなく!
交換される事が一番の安心であります!
 


 
3件目のお客様は、
【依頼場所】裾野市千福
【依頼内容】排水詰まり
【作業時間】一時間
 
【作業前の状況】
1596033956798
 
今回のお客様はお店です。
排水が詰まってしまい逆流してしまっていました。
 
【作業内容】
このような場合は高圧洗浄機にて、排水管を徹底的に清掃します。
中を回転して進むのでピカピカになります。
一時間ほどで、詰まり除去完了です。
 
お店の開店にも無事間に合い一安心です。
 
ありがとう御座います。
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315