静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡市、藤枝市、浜松市にて水廻りのトラブル!修理依頼でお伺いしました

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡市、藤枝市、浜松市にて水廻りのトラブル!修理依頼でお伺いしました

2020年07月30日 スタッフの修理報告
こんにちは。

いつもしずおか水道職人のブログを見て頂きありがとう御座います。

本日の

1件目のお客様は、

【依頼場所】

静岡市葵区

【依頼内容】

トイレから水漏れ

【作業時間】2時間

【作業前の状況】

1596085140039

数日前、トイレの床が濡れていることに気がついたとの事!

築25です。周りを見渡すと至るところに水漏れの痕跡がありました。

便器は20年過ぎると経年劣化が見られるようになります。

水漏れ等気が付きましたら早めの対応が望ましいです!

 

そこで、今回はお客様相談のもと、劣化など考慮し交換での対処とさせて頂きました。

【作業内容】

早めに対処してほしいとの事なので、すぐ交換に入ります。

2時間ほどにお邪魔して、当日中に交換完了です!

水漏れも無くなり作業完了!

ありがとう御座いました!

 

2件目のお客様は、

【依頼場所】

藤枝市田沼

【依頼内容】

台所排水詰まり

【作業時間】30分

【作業前の状況】

築6年のお客様。最近流れが悪かったが、そのまま使っていたら詰まってしまったとの事。

点検すると、ジャバラホース内で詰まっていました。

【作業内容】

今回は高圧ポンプにて詰まり除去、薬品にて清掃させて頂きました。

一気に圧をかける事でホース内部に詰まっているものを除去し、

薬品でピカピカにします。ご要望ありましたら薬品清掃にて家中清掃も行います!

30分程で無事開通です。

ありがとう御座います。

 

3件目のお客様は、

【依頼場所】

浜松市中区

【依頼内容】

台所排水詰まり

【作業時間】

30分

【作業前の状況】

お客様の話を伺うと、台所の排水の流れが最近悪いので見てほしいとのこと!

早速点検させて頂くと、

今回はジャバラホース内部に油が溜まってしまい排水が流れる道が狭まってしまった事が流れの悪さにつながっていました。

【作業内容】

今回は軽度の詰まりでしたので薬品清掃のみの対処とさせていただきました。

ありがとう御座います。

 

長い年月使用されていますと薬品清掃だけでは対処出ない場合も御座います。

何かありましたら早めの対処を宜しくおねがいします。

 

 

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315