静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 御殿場市、三島市、沼津市にて水廻りトラブル!修理依頼でお伺いしました

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

御殿場市、三島市、沼津市にて水廻りトラブル!修理依頼でお伺いしました

2020年07月30日 スタッフの修理報告
こんにちは。

いつもしずおか水道職人のブログを見て頂きありがとう御座います。

本日の

1件目のお客様は、

【依頼場所】

御殿場市萩原

【依頼内容】

台所給水管破損

【作業時間】

1時間

【作業前の状況】

お客様がご自分でリフォームをされていた際、誤って蛇口接続部の給水管を追ってしまい修理してほしいとの依頼です。

点検すると、銅管が折れ曲がってちぎれていました。

早急に対処が必要です。

*ご自分で交換等される場合、お気をつけください!最悪の場合依頼をお受けできない場合がございます。

【作業内容】

今回は、お客様のご要望により一部補修をさせて頂きました。

銅管溶接から蛇口接続まで作業させて頂きました。

無事補修完了です。

ありがとう御座います。

 

2件目のお客様は、

【依頼場所】

三島市加茂

【依頼内容】

台所排水詰まり

【作業時間】

2時間

【作業前の状況】

飲食店様からのご依頼、排水管から逆流してきている。なんとかしてほしい。

早速点検すると相当量の油が排水管内部に見られました。

油が塊となり排水管にこびりついた事が主なつまり原因です。

【作業内容】

よって今回は高圧洗浄機にて排水管にこびりついた油の塊を砕いてピカピカにしていきます。

水の圧を利用して排水管内部を回転しながら進みます!

決して排水管を傷つけたりはしませんのでご安心を!

2時間ほどで作業完了です。ニオイなども無くなりとても喜んでおられました。

ありがとう御座います!!

 

3件目のお客様は、

【依頼場所】

沼津市中沢田

【依頼内容】

トイレ詰まり

【作業時間】

1時間30分

【作業前の状況】

お年寄りが間違っておむつを流してしまったかもしれない!最近詰まっているので見てほしいとのご依頼!

お安い御用です!

早速点検すると、どうやらトイレ内になにか詰まっている様子。

【作業内容】

今回はものを落としたと言うこともあり、トイレを一度取り外させてもらい内部を確認させて頂きました。

案の定取り外すと、内部におむつが引っかかっており裏側から取り外しとなりました!

原因除去により、無事詰まり除去完了です。

 

皆様も何かありましたら、ぜひしずおか水道職人にご連絡下さい!

 

ありがとう御座います。

 

 

 

 

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315