静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 焼津市、掛川市、浜松市のお宅で修理に伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

焼津市、掛川市、浜松市のお宅で修理に伺いました。

2020年07月31日 スタッフの修理報告
こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
【依頼場所】
焼津市中新田
【依頼内容】
トイレ水漏れ
【作業時間】
2時間程
【作業前の状況】
ウォシュレット部分から水漏れしており、経過年数を伺うと10年以上使用されているとのことでした。
【作業内容】
ウォシュレットの寿命はおおよそ10年。また物によってはそれ以下になります。
しかしトイレ自体の水漏れも気になり、タンク等を確認させて頂くとかなり部品の劣化も進んでおりました。
この機会にトイレ一式交換させて頂くことに!
すぐに用意が出来るのが私達の自慢ですので、その場でトイレを回収して一式を準備して取付け完了!
その日の内にトイレが新しくなったことに大変喜んで頂けました!
【依頼場所】
掛川市葛ヶ丘
【依頼内容】
キッチン蛇口水漏れ
【作業時間】
30分程
【作業前の状況】
蛇口のクランク部分からの水漏れが止まらないとのことでした。
【作業内容】
点検を進めていくと、一度バルブ部分も修理したことがあるらしく使用年数は定かでは無いくらい使ってきたとのことでした。
今回を機にレバー式の蛇口に交換させて頂き、便利になったと喜んで頂けました!
【依頼場所】
浜松市中区佐藤
【依頼内容】
トイレ水漏れ
【作業時間】
30分程
【作業前の状況】
ウォシュレットから水漏れが止まらないとのことでした。
【作業内容】
何度も記載させて頂いていますが、ウォシュレットの寿命はおおよそ10年です。
お話を伺うと15年近く使用されているとのことで、かなりもったほうです。
修理を繰り返すと正常な動作をしなくなる可能性が高い為交換させて頂くことに!
身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまりなど、水まわりのトラブルなら水道職人にお任せください!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。
水まわりトラブルにお困りの際は水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願い致します!

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315