静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 磐田市、周智郡森町、浜松市のお宅で修理に伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

磐田市、周智郡森町、浜松市のお宅で修理に伺いました。

2020年07月31日 スタッフの修理報告
こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
【依頼場所】
磐田市掛塚
【依頼内容】
洗面台蛇口水漏れ
【作業時間】
1時間30分程
【作業前の状況】
洗面台壁付きタイプの蛇口で、シャワーホース蛇腹から水漏れしておりました。
【作業内容】
シャワーホースは金属の為、いつかは割れてしまいます。部品交換を繰り返すよりも、蛇口の劣化具合も考慮し、今回は蛇口本体を交換させて頂きました!
【依頼場所】
周智郡森町
【依頼内容】
屋外手洗い器用蛇口の水漏れ
【作業時間】
30分程
【作業前の状況】
手洗い器に付いている壁付きタイプの単水栓が締めても水漏れが止まらない状態でした。
【作業内容】
使用年数もかなり経っており、お客様自身も交換を視野に入れていたようで蛇口をご準備されたおりました。
水道管の劣化も考慮して、慎重かつ素早く交換させて頂き、作業の早さに大変喜んで頂けました!
【依頼場所】
浜松市北区三ヶ日町
【依頼内容】
トイレ水漏れ
【作業時間】
30分程
【作業前の状況】
前日手洗い管から水が出なくなり、ご家族の方が触ったところ水が吹き出して大変だったとのことでした。
【作業内容】
点検を行い、原因となった箇所はボールタップと言われる水を出す為の装置の故障でした。
しかし、フロートバルブというタンク内に水を留めておく部品もかなり劣化しており、ご一緒に交換させて頂きました!
実はこの2つの部品はかなり関連性があり、どちらかが壊れていると両方共劣化していることがほとんどです。ですので故障が出た際は一緒に交換することが今後の為には安全です。
身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまりなど、水まわりのトラブルなら水道職人にお任せください!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。
水まわりトラブルにお困りの際は水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願い致します!

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315