静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 浜松市、掛川市で修理に伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

浜松市、掛川市で修理に伺いました。

2020年07月31日 スタッフの修理報告
こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
 
【依頼場所】浜松市中区葵西
【依頼内容】キッチン排水水漏れ、詰まり
【作業時間】30分程
 
【作業前の状況】
キッチンのトラップホースが千切れており、
水を使うとこぼれる状況と排水管から水があふれてくるとのことでした。
 
【作業内容】
まずはトラップホースを修繕しない事には始まりません。
材料を用意してホースを交換完了!
その後水を流して点検すると、
排水管からすぐに水が溢れてきた為確実に詰まってることを確認!
薬品洗浄と強力な空気を押し出すポンプにてズバッと対応完了です!
 


 
【依頼場所】掛川市吉岡
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】3時間程
 
【作業前の状況】
トイレの設置部分から水が滲み出ているとのことで、
点検するとウォシュレットとタンク部分から水漏れしておりました。
タンクレストイレのデメリットとして挙げられる
タンクかウォシュレットのどちらかが壊れるとメンテナンス費用が上がってしまいます。
 
【作業内容】
今回の状況を踏まえ、便器·タンク·ウォシュレットが
別々になっているオーソドックスなトイレに交換!
更に水が染み込んで汚れてしまった
クッションフロアの貼り替えもご依頼頂いたので一緒に作業させて頂きました!
 


 
【依頼場所】掛川市倉真
【依頼内容】排水管詰まり
【作業時間】1時間程
 
【作業前の状況】
以前交換したトイレが流れなくなってしまったとのことで、
まずトイレに異常が無いか点検してみましたが、中に異物がある様子もありませんでした。
ポコポコと流した後に空気が出て来る現象があった為排水管を確認してみると···
排水管に水がたっぷり残っている状態でした。
 
【作業内容】
排水管が詰まるとお家の排水全体に影響が出る可能性が高まってしまいます。
この場合は私達が得意としている排水管の高圧洗浄の出番です!
ズバーッと洗浄をかけるとトイレットペーパーの塊が砕かれながら流れて来ました。
無事詰まりも解消され安心して頂けました!
 
 
身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまりなど、
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せください!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。
 
水まわりトラブルにお困りの際は水道修理のプロ集団、
水道職人を是非よろしくお願い致します!

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315