静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 浜松市、静岡市に修理対応で伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

浜松市、静岡市に修理対応で伺いました。

2020年08月18日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもしずおか・はままつ水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。
 
【作業場所】 静岡県浜松市西区舞阪町
【依頼内容】 洗面蛇口の水漏れ
【作業時間】 50分位
 
洗面所の水が以前はポタポタしていたが昨日からはもう水が出っぱなしと言う状態でした。
お客様はポタポタは1年以上前から放置してしまっていたとの事でした。
 
1597724076692
 
レバーのところを外してしっかり点検していきます。
中のカートリッジがもうだめになっていました。
 
【作業内容】
今回はカートリッジの交換をしていきます。
水がずっと出っぱなしだったのも、しっかり止まるようになりました。
ありがとうございました。
 


 
【作業場所】 静岡県静岡市葵区昭和町の店舗
【依頼内容】 トイレのつまり
【作業時間】 2時間位
 
【作業前の様子】
トイレが詰まって床の排水ますから水があふれてきたとの事でした。
 
1597724087152
 
しっかり点検していきます。
お客様に高圧洗浄作業の提案をしたら頼むよ!
との事でしたので高圧洗浄作業をしていきます。
 
【作業内容】
高圧洗浄作業
 
1597724083222
 
排水管の先で詰っているものをしっかり取り除いていきます。
作業後、お客様にも一緒に確認してもらってしっかり流れる事が確認できたので作業完了!
ありがとうございました。
 


 
【作業場所】 静岡県静岡市葵区新富町
【依頼内容】 トイレの水漏れ
【作業時間】 2時間位
 
【作業前の様子】
トイレの床が水で濡れている状態でした。点検してみると・・・
 
1597724067429
 
ウォシュレットが原因でした。ウォシュレットの底の部分から水漏れしています。お客様に他にもだめなところをお伝えするのとウォシュレットをどうしていくかお伝えします。
 
【作業内容】
今回はウォシュレットは最近そんなに使ってないとの事だったので普通便座に
あと、止水栓、給水管、フロートバルブと悪いところは一通り交換させていただきました。
水漏れもなくなりお客様も床が水びたしだったので
それがなくなり良かったと言っていただけました。ありがとうございました。
水のトラブルは是非、水道職人に!

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315