浜松市、藤枝市へ水廻りトラブルにお伺いしました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

浜松市、藤枝市へ水廻りトラブルにお伺いしました。

2020年08月22日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
 
【依頼場所】静岡県浜松市天竜区二俣
【依頼内容】洗濯機からの水漏れ
【作業時間】15分
 
【作業前の状況】
洗濯機を運転し、排水が始まると洗濯機の下から水が流れてくるとの事でした。
実際に洗濯機を運転させて頂き点検します。
やはり水が出てきます。洗濯機をどかしてホースからの確認します。
 
1598067731707
 
完全に穴?と言うか破損していました。
年数の経った蛇腹ホースは劣化によりしなやかさが無くなり、
カチカチになります。少しの衝撃で穴が空いたり折れたりします。
 
【作業内容】
お客様に状況をご説明させて頂き、新しい蛇腹ホースに交換します。
 
1598067719456
 
最後に洗濯機を戻して終了となりました!
やっと安心して洗濯できますと喜んで頂きました!
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
【依頼場所】静岡県藤枝市駅前
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
トイレが詰まってしまった様子。
トイレットペーパー以外のものを流してしまった可能性があるとの事でした。
点検&聴き取りを行います。軽く水を流してみます。
やはり何かが排水経路にある様子。
更に、詰まってから何度か使用、またお客様ご自身で詰まりの除去を試みたとのとでした。
 
【作業内容】
状況を総合的にみて、便器を外し詰まっている物を直接除去する事にします。
 
1598067740889 
 
1598067735754
 
トイレを外して見ると、既に排水管の奥、
ギリギリ目指できるところに詰まりの原因がいました笑
 
これ以上奥に入ってしまったら更に大変な事になっていましたね。
今後はお気を付けくださいね!
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。
 
水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315