静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 御前崎市、静岡市葵区のお宅に修理に伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

御前崎市、静岡市葵区のお宅に修理に伺いました。

2020年08月28日 スタッフの修理報告
こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。
 
【依頼場所】御前崎市
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】2時間程
 
【作業前の状況】
トイレを流すと小便器の方に水が溢れてくる現象でした!
こうなると水が引くのを待っていてもどうしようもありません···。
臭いも上がって来てしまうとのことで早急に対応致しました!
 
【作業内容】
大、小便器が設置してある住居で、
どちらかに水を流すと溢れてくるということは排水管が怪しいです。
排水管のマスを点検すると、
水がかなり溜まっており何かが詰まっていることは間違いありません!
ここは高圧洗浄機の出番です。
洗浄をかけ始めると、トイレットペーパーの塊が出てきました!
 
また、40年以上住まわれている家屋ですので
かなりの尿石も剥がれて来ました。詰まりが取れ、水の流れを確認して作業完了!
しかし排水管の勾配も重要な要素である為いざとなったら排水管の工事が必要です。
 


 
【依頼場所】静岡市葵区
【依頼内容】キッチン、浴室蛇口水漏れ
【作業時間】1時間30分程
 
【作業前の状況】
キッチン蛇口を使うとカートリッジが組み込んである箇所から水漏れをして、
浴室蛇口は常に水が出ている状態でした。
 
【作業内容】
蛇口の寿命はおおよそ10年。
どちらも20年近く使用してきたとのことで部品交換でのリスクを考えたところ、
この際に2つとも蛇口本体を交換することに!
新品蛇口に交換して大変喜んで頂けました!
 


 
【依頼場所】静岡市葵区
【依頼内容】トイレのレバーが効かなくなってしまった。
【作業時間】30分程
 
【作業前の状況】
元々固かったとのことですが、
お子様が使われた際全く効かなくなってしまったとのことでした。
 
【作業内容】
点検すると、フロートを引っ張るチェーンは問題なく、
レバーの付け根にヒビが入り固定出来なくなっていた為、レバーを交換して作業完了!
 
 
身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。
 
水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315