静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡市清水区、葵区、菊川市のお宅に修理へ伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡市清水区、葵区、菊川市のお宅に修理へ伺いました。

2020年08月28日 スタッフの修理報告
こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。
 
【依頼場所】静岡市清水区
【依頼内容】ウォシュレットからの水漏れ
【作業時間】1時間30分程
 
【作業前の状況】
ウォシュレットのタンクとホースを繋ぐ部分から水漏れしている状態でした。
 
【作業内容】
ウォシュレットの寿命はおおよそ10年と言われています。
17年使用されたとのことで今回を機に交換させていただくことに!
ご一緒にタンク内の部品であるボールタップから水漏れしていたので交換させて頂きました!
 


 
【依頼場所】静岡市葵区
【依頼内容】トイレの水漏れ
【作業時間】2時間程
 
【作業前の状況】
タンクと便器を繋ぐボルトから水漏れしており、床につたっている状態でした。
このままだと床板に浸透してしまい、腐食して階下漏水の原因になり得ます。
 
【作業内容】
15年程使用したトイレですが、
タンク内にかなりのダメージがあった為今回トイレの交換をさせて頂きました!
適合するものがあれば基本的にその日の内に交換出来るのが水道職人の強みです!
 


 
【依頼場所】菊川市加茂
【依頼内容】トイレの水が止まらない
【作業時間】2時間程
 
【作業前の状況】
訪問するとすぐにトイレの水が出たままになっている音がしました。即点検です!
すると、タンク内の部品である排水弁部、補助水管がポッキリ折れておりタンクに水が溜まらない状態でした。
 
【作業内容】
排水弁部の交換よりも、使用年数を鑑みてトイレの交換をさせていただくことに!
トイレは1箇所しか無かった為即日交換で大変喜んで頂けました!
 
 
身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。
 
水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315