【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 三島市、浜松市、伊東市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

三島市、浜松市、伊東市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました

2020年08月28日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂きありがとう御座います。
 
【依頼場所】三島市大宮町
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】30分
 
【作業前の状況】
昨晩、突然流れが悪くなってしまったとのコト。
怖いからそれっきり使用していなかった模様。
流れが悪い状態です。
 
【作業内容】
点検で、トイレットペーパーが便器内部に詰まっていることが分かりましたので、
今回は高圧ポンプにて詰まり除去をさせて頂きました。
あっという間に詰まり除去完了です!!!
トイレが使えないと困りますよね。
無事詰まり除去完了で一安心です。
 
作業終了です。
 


 
【依頼場所】浜松市中区
【依頼内容】洗濯コンセントから水漏れ
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
洗濯コンセント接続部から若干、ポタポタと水漏れが発生しておりました。
 
【作業内容】
まだ引っ越してきたばかりと言うコトで細かく点検してみると、洗濯コンセントの先端ノズルの締め付けが甘く、水漏れが発生していました。パッキンがうまく作用しておらず水漏れがしてしまっていた様です。早速工具でしっかり締め付けて終了です。
水漏れも無くなり一安心です。
 
ありがとう御座います。
 


 
【依頼場所】伊東市荻
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】一時間半
 
【作業前の状況】
子供が陶器の破片を流してしまったとのコト。
すこし流れに違和感がありました。
 
【作業内容】
点検しましたが、どうやらトイレ内部に破片が残ってしまっている模様。
 
よって今回はトイレを取り外します。便器タンクをバラバラに取り外しますと、
便器と排水管の間に破片が詰まっておりました。
無事取り外して、違和感も無くなり作業終了です。
 
トイレにものを落としてしまった場合で、詰まりが発生してしまった場合、
悪化するばかりですので、早めにご連絡ください。
緊急的な水廻りトラブル等有りましたら是非しずおか水道職人を宜しくおねがいします!!
 
ありがとう御座います。

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315