【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 伊東市、沼津市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

伊東市、沼津市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

2020年08月29日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂きありがとう御座います。
 
本日の1件目のお客様は。
【依頼場所】伊東市赤沢
【依頼内容】台所排水水漏れ
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
ある日気がついたら床がびしょびしょになっていることに気がついたとのコト。
台所の下を開けると台所全体が水浸し状態だったそうです。
緊急的になんとかして頂きたいとのコト。
 
【作業内容】
早速点検させて頂くと、台所下にあるじゃばらホースに亀裂があります。
どうやらこの亀裂から排水が流れ出ていた模様。
またじゃばらホースは全体的に傷んでおり
、動かないほど固くなっていましたので、
じゃばらホース破損原因は経年劣化によるものと判明しました。
 
よって今回はじゃばらホース一式の交換対処をさせて頂きました!!
これにて一件落着!
無事水漏れも無くなり、一安心です。
 


 
続いて2件目のお客様は、
【依頼場所】沼津市泉町
【依頼内容】洗濯蛇口の水があまり出ない。
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
築30年のお宅にお住まいの方からの依頼です。
少し前から洗濯機の給水が少なくて気になっていたとのこと。
だましだまし使っていたが、
最近以前より水量が減ってきたため心配なので見てほしいとのご依頼。
お安い御用です。
 
【作業内容】
早速見てみますと、洗濯機の給水量が少ないです。
水廻りを確認してみましたが、不具合は見られませんでした。
点検では、蛇口を分解させて頂きたい中身の確認、給水管側の不具合を確認し。
蛇口不具合と判明しましたので、蛇口交換とさせて頂きました。
 
お客様には今後の安全を考慮し、
最新の自動ストッパー付きの蛇口を取付させていただきました。
万が一給水管が外れても、水がオートでストップしてくれます。
お客様も便利だと、大変喜んでおられました。
嬉しい限りです!!
水量も無事元通りになりましたので、作業完了です。
 
 
何かありましたら、しずおか水道職人を宜しくおねがいします。
ありがとう御座います!!

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315