【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 富士市に水廻りのトラブル!修理依頼でお伺いしました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

富士市に水廻りのトラブル!修理依頼でお伺いしました。

2020年08月29日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂きありがとう御座います。
 
本日の1件目のお客様は。
【依頼場所】富士市松岡
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】2時間
 
【作業前の状況】
昨日の夜、いきなりトイレが流れなくなってしまった模様。
お客様はトイレットペーパーを使いすぎたかもしれないと不安気味です。
ご安心ください。我らが責任持って対処します!!!
 
【作業内容】
早速点検させて頂くと、
なんと便器にはには満タンに水が溜まっており全く減る気配がありません!!
夜から全く減らないとのこと…
 
まずはポンプにて詰まり除去を試みます。圧をかけて一気に放出しますが、びくともしません。
この場合、トイレを外して裏側からの詰まり除去をするしかありませんので、脱着させていただきました。
30分程かけてトイレをひっくり返すと、裏側にトイレットペーパーががっつり詰まっておりました!!
なんとか除去し、無事詰まり除去完了です!
お客様もほっとしておりました。
作業完了です。
 


 
ありがとう御座います!
続いて2件目のお客様は、
【依頼場所】富士市天間
【依頼内容】台所排水水漏れ
【作業時間】2時間
 
【作業前の状況】
半年くらい前から排水の流れが悪かったがだましだまし使っていた。
最近になって、より一層流れなくなって来ていたが
無理して使っていたらついに何も流れなくなってしまった。とのコト。
 
【作業内容】
点検すると、まずは油の塊で通り道をなくしてしまった排水じゃばらホースがありました。
排水じゃばらホースは修理不可だった相談し為交換対処させていただきました。
 
次にじゃばらホース先の排水管も固着してしまった油でいっぱいです。
固着してしまった油は、薬品では取りきれませんので、
高圧洗浄機にて片っ端から砕いて除去させて頂きました!!
1時間半程かけて排水管内部に溜まった汚れをピカピカにして作業完了です。
 
皆様、もしも排水の流れに違和感わ感じたらお早めにご連絡下さい!
 
しずおか水道職人を宜しくおねがいします。
ありがとう御座います!!

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315