熱海市、三島市に水廻りのトラブル!修理依頼でお伺いしました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

熱海市、三島市に水廻りのトラブル!修理依頼でお伺いしました。

2020年08月29日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂きありがとう御座います。
 
本日の1件目のお客様は。
【依頼場所】熱海市梅園町
【依頼内容】給水管破損
【作業時間】4時間
 
【作業前の状況】
お客様がご自分で蛇口交換をされた所、銅管の給水管を折ってしまったとのコト。
硬かったため強くねじったら折れたとお客様。危険です。お気をつけを!!
万が一もあります。そのような場合は、プロをおまかせを!!
 
【作業内容】
では今回の対処法は。。給水管一部補修対処となります!
破損箇所が壁の内部のため、床下から一部引き直し対処とさせて頂きました!
4時間ほどかけて床下から屋外の壁を這わせる形で引き直しをさせて頂きました。
無事復旧したことに大変喜んでおられました。
万が一のときはお呼びください!対処致します。
 


 
ありがとう御座います。
続いて2件目のお客様は、
【依頼場所】三島市加茂
【依頼内容】洗濯機から水が出ない
【作業時間】30分
 
【作業前の状況】
屋外にある洗濯機の水が出なくなってしまった!とのコト。
20年ほど使われていたらしく、蛇口にサビが目立ちます。
 
【作業内容】
点検させて頂きますと、蛇口のハンドルがスカスカで空回りしていました。
蛇口内部破損です。経年劣化による症状の一つです。
このような場合は部品交換も出来ますが、経年劣化もありますので、長く持ちません。
後々の事も踏まえて今回は蛇口交換をさせて頂きました。
 
30分ほどで作業完了です。
ピカピカの蛇口に早変わり!!
これでまだまだ長く使用出来ますね!!一安心です。
これにて作業終了。
ありがとう御座います。
 
 
水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水廻りのトラブルに対処させて頂きます!
少しでも気になることや、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください!
 
お見積は無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご相談ください。
水道修理のプロとして、迅速かつ丁寧にご対応させていただきます。
 
宜しくおねがいします。
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315