静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 浜松市に水廻りのトラブル!修理依頼でお伺いしました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

浜松市に水廻りのトラブル!修理依頼でお伺いしました。

2020年08月29日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂きありがとう御座います。
 
本日の1件目のお客様は。
【依頼場所】浜松市中区
【依頼内容】ウォシュレット水漏れ
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
数日前から便器の脇から水漏れが発生している。とのご依頼。
点検すると、ウォシュレットの機械部の隙間から水漏れが発生していました。
ウォシュレットは電気系統と水の給水部が隣接していまして、
給水部破損から電気系統破損まで直結しやすく、機械部からの水漏れは深刻です。
 
【作業内容】
よって、お客様の希望によりウォシュレット交換とさせていただきました。
節水や新しい機能も付いたウォシュレットは大変便利だと喜んでおられました。
嬉しい限りです。
何かありましたら!是非是非しずおか水道職人へご連絡を!!
ありがとう御座います。
 


 
続いて2件目のお客様は、
【依頼場所】浜松市西区
【依頼内容】浴室サーモスタット水漏れ
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
20年ほど使用されている、サーモスタットのハンドルが前から固くなっていて、
ついに、水も止まらなくなってしまったとのコト。
早速点検してみると、蛇口内部のハンドル操作部、カートリッジ部が共に壊れていました。
 
【作業内容】
この場合は、部品交換もありますが2箇所とも損傷が酷いため完全に治る保証がありません。
お客様ご相談のもと、蛇口交換とさせていただきました。
1時間ほどで終了です。
無事誤作動もなく快適ですと、嬉しいお言葉をいただき作業終了です。
ありがとう御座います。
 
 
水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水廻りのトラブルに対処させて頂きます!
少しでも気になることや、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください!
 
お見積は無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご相談ください。
水道修理のプロとして、迅速かつ丁寧にご対応させていただきます。
 
宜しくおねがいします。

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315