【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 牧之原市、浜松市に水廻りのトラブル!修理依頼でお伺いしました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

牧之原市、浜松市に水廻りのトラブル!修理依頼でお伺いしました。

2020年08月30日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂きありがとう御座います。
 
本日の1件目のお客様は。
【依頼場所】牧之原市大沢
【依頼内容】便器水漏れ
【作業時間】2時間
 
【作業前の状況】
2ヶ月位から便器の裏側が濡れていたとのコト。
最近は、朝起きるとトイレの床下がびちょびちょになっている!
何とかして欲しいとのご依頼。
早速点検すると、タンクと便器の接続金具が破損していて
タンクから水漏れが発生していました。
その他にも水漏れは無いものの、損傷が多数見られました。
 
【作業内容】
お客様とご相談のうえ、今回は25年使用されていたことから、
トイレ一式交換とさせて頂きました。
当日、無事交換完了です。
これで、水漏れ心配なし!作業終了です。
 
何かありましたら!是非是非しずおか水道職人へご連絡を!!
 


 
ありがとう御座います。
続いて2件目のお客様は、
【依頼場所】浜松市中区
【依頼内容】屋外蛇口水漏れ
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
30年使用していた屋外の蛇口の水が止まらなくなってしまい、
ポタポタと水が滴り落ちる状態。
確認すると、何度も蛇口を使用されていたためか、
蛇口内部のパッキンが破損していました。
 
【作業内容】
今回は経年劣化も考慮し、交換がオススメですが、
お客様の希望で一時しのぎで、パッキン交換対処をさせて頂きました。
無事水漏れも無くなり快適と、お言葉をいただき作業終了です。
 
長年蛇口を使用されていますと蛇口内部など、全体的な劣化が否めません。
お早めの交換をオススメします。
 
ありがとう御座います。
 
水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水廻りのトラブルに対処させて頂きます!
少しでも気になることや、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください!
 
お見積は無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご相談ください。
水道修理のプロとして、迅速かつ丁寧にご対応させていただきます。
 
宜しくおねがいします。

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315