静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 熱海市、駿東郡清水町に水廻りのトラブル!修理依頼でお伺いしました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

熱海市、駿東郡清水町に水廻りのトラブル!修理依頼でお伺いしました。

2020年08月30日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂きありがとう御座います。
 
本日の1件目のお客様は。
【依頼場所】熱海市梅園町
【依頼内容】台所排水トラップ水漏れ
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
台所下の扉を開けると一面水浸しの状態。
いつから水浸しになっていたのかわからないそうです。
早速点検させて頂くと、
排水トラップの接続部にあるパッキンが伸びてしまい隙間から水が漏れていました。
 
【作業内容】
パッキンのみの交換で治ると判断は出来ません。
長い間水漏れがあったため、排水トラップはサビだらけになっており接続部はぼこぼこです。
これでは、パッキンを交換したとしても水漏れが治まるとは限らないのです。
 
そのため、お客様の判断により、排水トラップの交換対処をさせて頂きました。
取付部にあるサビも磨きピカピカにして、しっかり取り付けて作業完了です。
水漏れも無くなり一安心です。
ありがとう御座います。
 


 
続いて2件目のお客様は、
【依頼場所】駿東郡清水町柿田
【依頼内容】ウォシュレットから水漏れ
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
ウォシュレットの機械部からの水漏れと、
ウォシュレット内部から油が流出している状態。
ウォシュレットは内部破損が起こると油が出てきます。
 
【作業内容】
ウォシュレットの寿命も含めてお話をさせて頂き、
今回はウォシュレット交換の対処をさせて頂きました。
当日作業完了です!!
お客様も安心しておられました。ありがとうございます。
 
 
緊急事態に備え迅速に対処するため、毎日がんばります。
水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水廻りのトラブルに対処させて頂きます!
少しでも気になることや、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください!
 
お見積は無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご相談ください。
水道修理のプロとして、迅速かつ丁寧にご対応させていただきます。
 
宜しくおねがいします。

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315