吉田町、浜松市に修理対応で伺いました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

吉田町、浜松市に修理対応で伺いました。

2020年08月31日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずおか・はままつ水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。
 
【作業場所】 静岡県榛原郡吉田町片岡
【依頼内容】 洗面蛇口の水漏れ
【作業時間】 1時間位
 
【作業前の様子】
洗面台の下の棚を開けてみると水漏れした跡があり
棚の底や横の方も水で濡れていました。
床までは濡れてなかったのでお客様も早い段階で気づかれましたが
棚は水で濡れた跡がはっきり残っていました。
 
原因はこちらも洗髪シャワー水栓の洗面台で、
シャワーホースが経年劣化でだめになってしまっていてそこから水漏れしている状態です。
お客様に報告、今後のためのベストな提案をしていきます。
 
1598865874269
 
【作業内容】
洗面蛇口の交換
 
今回お客様は洗面蛇口の交換を希望されましたが
洗面蛇口にも種類はいくつかあるのですごい悩まれていました。
が、僕のおすすめの蛇口を取り付けていただく事になりました。
ありがとうございます(*^^*)
 
1598865871250
 
シンプルで節水タイプで使い勝手バツグンの洗面蛇口です。
取り付け終えた後はお客様もこっちで良かったと言っていただけたので良かったです。
ありがとうございました。
 


 
【作業場所】 浜松市東区西ヶ崎町
【依頼内容】 浴室蛇口の水漏れ
【作業時間】 1時間位
 
【作業前の様子】
お客様からポタポタしていて水が止まらないとの事でした。
使用年数は15年位経っているとの事でした。作業前の写真を撮っていませんでした。
すいません。お客様にだめなっている箇所の報告をします。
 
【作業内容】
浴室蛇口の交換
 
お客様は長年使ってきてそろそろ変えようかな!と思っていたみたいだったので
今回は浴室蛇口の交換をしていきます。
 
1598614673752
 
蛇口本体だけでなくシャワーホース、シャワーヘッドも新しくきれいなものになり
お客様にも大変喜んでいただけました。
暑い中大変ねー。と、お風呂場に扇風機用意していただきありがとうございました。
 
 
水道職人では水漏れ・つまり・故障などあらゆる水廻りのトラブルに対応させていただきます。
少しでも気になる事や、お困りごとがありましたらお気軽に水道職人までご連絡ください。
よろしくお願い致します!
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315