湖西市、袋井市へ水廻りトラブルにお伺いしました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

湖西市、袋井市へ水廻りトラブルにお伺いしました。

2020年09月23日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずおか・はままつ水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。
 
【作業場所】 静岡県湖西市岡崎
【依頼内容】 洗面蛇口の水漏れ
【作業時間】 1時間位
 
【作業前の様子】
今回はポタポタどころではなくもう常に水が出ると言う状態でした。
レバーが閉まっている状態でも水が出るのは大変危険な状態です。
お客様が止水栓のところを閉めて使わないようにしていたのでまだ良かったですが。
 
1600581688624
 
しっかり使える様にしないといけません。
止水栓でしめとかなかったら水道代も増えるのと水漏れも
もっと大変な事になっていたと思います。
早めではなかったですが連絡いただいて本当に良かったです。
 
蛇口の劣化がいろいろなとこで見られたので
お客様にお伝えして蛇口本体を変えさせていただきます。
 
【作業内容】
洗面蛇口の交換
 
1600581685693
 
あっという間に交換終了!
これで水漏れの心配なくこれから先、安心して使っていただけます。
使わない状態でも水が出るなんて事もありません。
ありがとうございました。
 


 
【作業場所】 静岡県袋井市高尾
【依頼内容】 台所蛇口の水漏れ
【作業時間】 1時間位
 
【作業前の様子】
台所蛇口のポタポタが止まらないとの事でした。
他にもレバーの下のところからも少し水が漏れるとがあります。
この蛇口は20年以上使っているとの事でした。
しっかり点検していきます!
 
やはり何箇所かだめなところがあり、
水漏れ箇所も数カ所あると言う状態でした。
 
お客様にお伝えすると
新しい蛇口に交換をしたいとの事でしたので交換していきます。
 
【作業内容】
台所蛇口の交換
 
1600581692158
 
作業前の写真は取るのを忘れてしまいましたが、
今回シャワーホースタイプのいい蛇口を取り付けさせていただきました。
ありがとうございました。
 
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な水道職人まで、いつでもご相談ください!
お見積りは無料で行っております。
 
水道修理のプロとしてお客様のお困りごとを、
いちはやく解決させていただきます。
気になる事がございましたら、お気軽にお電話ください!
 
sz  5
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315