静岡県浜松市南区新橋町、磐田市下神増、静岡市清水区草薙へ水廻りトラブルにお伺いしました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県浜松市南区新橋町、磐田市下神増、静岡市清水区草薙へ水廻りトラブルにお伺いしました。

2020年09月29日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
 
【依頼場所】静岡県浜松市南区新橋町
【依頼内容】台所排水管詰まり
【作業時間】10分
 
【作業前の状況】
昨日夜、洗い物をしているとキッチン床付近が水浸しになっている事に気付き、
御自身で色々調べたが全く分からなかった為、ご依頼頂きました。
早速点検します。
1601087129195
 
現状の確認の為、水を出して見ます。
30秒〜40秒程で逆流してきました。
至ってシンプルな排水管装置と言うことを踏まえて考えると
排水管の奥で詰まりが発生している様子です。
 
ジャバラホースを外してみると、
ホース自体もかなり劣化、詰まりが出ています。
 
1601087125674
 
【作業内容】
お客様に現状をお伝えし、高圧洗浄、ジャバラホースの交換を行いました。
詰まりもしっかり取れ安心しました!と
お客様も大変喜んでくださいました!
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
【依頼場所】 静岡県磐田市下神増
【依頼内容】 屋外 蛇口水漏れ
【作業時間】 1 0分
 
【作業前の状況】
20年程使用した蛇口です。
1ヶ月程前から水漏れしているとの事でした。
キツく締めたりして少し良くなったと思っていたが、
やはり水が漏れてきたとのこと。
そしてここ数日で水漏れの量が増えてきた気がして、
不安になりご依頼頂きました。
 
1601187260398
 
点検します。
既に水漏れの程度はポタポタを超え、ツーっと水が流れ出ていました。
 
【作業内容】
お客様な状況をご説明させて頂き蛇口交換を行いました。
 
1601187257055
 
交換時間は10分程度。
新しい蛇口に取り替え出来ます!
水漏れも止まり安心しましたと、お客様に大変満足して頂けました!
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
【依頼場所】静岡県静岡市清水区草薙
【依頼内容】トイレ交換
【作業時間】2時間
 
【作業前の状況】
20年程使用したトイレです。
突然詰まってしまったとの事でした。
これと言って原因となる事がなく、とても不安になってしまった様子。
 
早速点検します。
20年使用されていると言うことで、
トイレ自体の劣化が色々なところに見られます。
 
1601363501226
 
【作業内容】
お客様のご意見をしっかり伺いトイレ自体の交換を行いました。
今回はウォシュレットについてはまだ使用できる為、
そのまま使用する事にしました。
 
1601363507402
 
しっかり交換させて頂きました!
状況の説明や、今後の問題など色々分かりやすく説明してくれて信用できた!と
お客様も大変満足して頂けました!
 
水廻りのことならなんでもしずおか水道職人にお任せください!
 

しずおか水道職人 sz6
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315