袋井市、島田市、浜松市へ水廻りトラブルにお伺いしました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

袋井市、島田市、浜松市へ水廻りトラブルにお伺いしました。

2020年09月26日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずおか・はままつ水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。
 
【作業場所】 静岡県袋井市可睡の杜
【依頼内容】 台所蛇口の水漏れ
【作業時間】 1時間位
 
【作業前の様子】
台所蛇口の水漏れがポタポタ止まらないとの事でした。
 
1600825791765
 
20年以上使っている台所蛇口でした。他にもレバーのすぐ下のところからも水が漏れてきています。お客様にお伝えすると新しい蛇口にかえたいとの事でしたので交換していきます。
 
【作業内容】
台所蛇口の交換
 
1600825786211
 
ピカピカの節水タイプの蛇口を取り付けさせていただきました。
お客様にも満足していただけました。
ありがとうございました。
 


 
【作業場所】 静岡県島田市横井
【依頼内容】 トイレつまり
【作業時間】 2時間位
 
【作業前の様子】
トイレの流れが悪いので見て欲しいとの事でした。
 
1600825803144
 
水を流すと水位が上がりあふれる寸前です。
何かが詰っているため流れが悪い状態です。
 
【作業内容】
トイレ脱着
 
始めに空気圧を送り詰まりが取り除けるか作業しましたがとれませんでした。
これはトイレを外さないと詰っているものが取れないので
お客様に伝えてトイレを外させてもらいました。
 
タンク、ウォシュレット、便器と外していき
便器を逆から覗き込むとやっぱり引っかかっていました。
お客様もトイレが使えるようになったのとそんなものが・・・とで一安心の様子でした。
ありがとうございました。
 


 
【作業場所】 静岡県浜松市北区三ヶ日町
【依頼内容】 洗面蛇口の水漏れ
【作業時間】 1時間位
 
【作業前の様子】
1600825797043
 
今回は、洗面台の下が濡れていると連絡をいただきました。
排水管のつまりかなと洗面台の下を覗き込むと濡れているあとがありました。
点検をしてみるとシャワーホースからの水漏れでした。
 
お客様にお伝えして今後も長く安心して使いたいとの事でしたので
洗面蛇口を交換させていただきます。
 
【作業内容】
洗面蛇口の交換

1600825794853

しっかりしたシンプルな蛇口を取りつけさせていただきました。
お客様と水漏れ確認をしっかりして漏れがないのでこれで終了です。
ありがとうございました。

水のトラブルは是非、水道職人にお任せ下さい!!
sz 5
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315