【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県伊東市、熱海市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県伊東市、熱海市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

2020年09月30日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂き、ありがとう御座います。
 
1件目のお客様は、
【依頼場所】静岡県伊東市岡
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】6時間
 
【作業前の状況】
数ヶ月前からトイレの調子がおかしい。
何度も詰まってしまい困っている。
少量のトイレットペーパーで詰まってしまう。
 
【作業内容】
点検すると、どうやらトイレ側、排水側共に不具合が見つかりました。
勾配不具合により排水管で
トイレットペーパーが詰まり易くなってしまいつまりの誘発をしていました。
トイレは水量が排水管とミスマッチだったため
負担がかかり部品に劣化が見られました。
このままでは、トイレがこわれる可能性もある為、
今回はお客様相談のもと排水管一部補修、トイレ交換をさせて頂きました。
 
約6時間かけて、工事完了です!!
詰まり除去、誘発除去、無事完了です。
 
トイレ不具合も無くなり快適に使用出来ますと、
お客様は大変安心されておりました。
ありがとうございます。
 


 
2軒目のお客様は、
【依頼場所】静岡県熱海市熱海
【依頼内容】屋外蛇口水漏れ
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
屋外の蛇口から水漏れがあるから直してほしいとのご依頼。
20年以上使用されており、全体的にボロボロです。
水漏れは先端上部です。半年前から水漏れがありこのままでは危険です。
最悪の場合、蛇口に亀裂が入ります。
 
【作業内容】
お客様に蛇口の内部をご説明したところ、希望により部品交換となりましたが、
部品交換したところ、水漏れが再発しましたので、交換することとなりました。
 
さらっと1時間程で交換して作業完了です。
これでまたまだ使用できますね!!
水漏れも無くなり一安心です。
これにて作業終了です。
ありがとうございます。
 
水漏れ等は気が付きましたらお早めの対処をオススメします。
屋外等あまり気が付きにくい場所の場合、危険ですので、放置せずお早めにご連絡下さいませ!
宜しくおねがいします。
 
sz4

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315