静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県伊東市、三島市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県伊東市、三島市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

2020年09月30日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂きありがとうございます。
 
1軒目のお客様は、
【依頼場所】静岡県伊東市玖須美元和田
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
20年使われている単水栓からの水漏れです。
先端からポタポタと滴り落ちている状態。
 
【作業内容】
点検で、さらにハンドルに不具合が見つかりましたので、
蛇口一式交換させて頂きました。
 
ピカピカの蛇口に早変わりです。
不具合も解消され、一安心です。
これにて作業終了です。ありがとうございます!
 
蛇口を長く使われていますと、
蛇口の内部部品だけで無く蛇口本体も劣化してきます。
長く使われている蛇口をお持ちの方は不具合等ありましたら、
是非是非しずおか水道職人まで、ご連絡下さい。
 


 
2軒目のお客様は、
【依頼場所】静岡県三島市北田町
【依頼内容】台所排水管水漏れ
【作業時間】6時間ほど
 
【作業前の状況】
数日前から台所床下から水が溢れてくるとのコト。
伺うと、合計10Lもの水が床下に溢れかえっていました。
なにかした訳ではないが、いきなり水が出てきたらしく、直してほしいとのご依頼。
 
【作業内容】
点検すると、台所の排水トラップ、排水管からの水漏れがありました。
40年使用されていると言う事で、排水管トラップにはサビが目立ちます。
 
お客様の料理がされる台所付近なので、
サビ、カビはよろしくない為、新品に交換となりました。
また、排水管は経年劣化により亀裂が入っており、
床が水浸しになる原因は亀裂によるものと判明しましたので、
台所下の排水管一部新設工事で対処させて頂きました。
 
台所の側面に穴を開けさせて頂き、
新しく壁貫通による排水を取付させて頂きました。
コンクリートはつりも含め6時間ほどで終了です。
しばらく様子を見ていただきましたが、
無事水漏れの再発は起こらず、作業終了です。
 
お客様からは、
まさか1日で終わるとは思わなかったとびっくりされました!!
最短で終わらせていただきました!
ありがとうございます。
これにて作業終了です。
 
sz4

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315