静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県富士市、伊豆市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県富士市、伊豆市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

2020年09月30日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂きありがとうございます。
 
1軒目のお客様は、
【依頼場所】静岡県富士市厚原
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】2時間
 
【作業前の状況】
30年使用されているトイレが最近良く詰まるとのコト。
昨日も詰まってしまったので見てほしいとのコト。
確認すると、つまり箇所はトイレの先にある排水管でした。
 
【作業内容】
今回は、トイレつまりが誘発すると言う事で
原因の一つである排水管を確認した所、大量に詰まっており、
最近のつまり原因は排水管詰まりによる物と断定できたため
お客様にご相談のもと、
定期清掃も含め家中の排水管の清掃を行わせて頂きました。
 
清掃すると、大量の汚物と油の塊が流れ出てきました。
お客様によると清掃したことはないとの事なので、
30年分の汚れを根こそぎ清掃させて頂きました!!
 
家中ピカピカです!これで安心して使用できますね!!
ありがとうございます。
 


 
2軒目のお客様は、
【依頼場所】静岡県伊豆市大野
【依頼内容】浴室サーモスタット水漏れ
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
突然水が出なくなってしまった。見てほしいとのこと。
確認すると、お湯も水も出ない状態です。
17年使用されているとの事なので内部部品点検です。
 
【作業内容】
点検しますと、
蛇口内部のレバーと連動していますカートリッジが破損しておりました。
他にもレバー部分が空回りを繰り返しています。
 
この場合ですと、部品交換と蛇口交換がありますが
お客様の希望により今回は蛇口交換の対処をさせて頂きました。
たまたま手持ちにありましたので、さらっと交換して対処完了です。
 
お客様もすぐ使用できるようになって大変喜ばれておりました!!
嬉しい限りです。
無事水の不具合も無くなり作業終了です。
ありがとうございます。
 
しずおか水道職人はお電話いただければ
早急にお客様のお宅に伺い、最善の対処を行います!!
皆様、何かありましたら
是非是非、しずおか水道職人へお電話宜しくおねがいします。
 
sz4

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315