静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県浜松市浜北区、牧之原市細江、静岡市葵区瀬名のお宅に修理へ伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県浜松市浜北区、牧之原市細江、静岡市葵区瀬名のお宅に修理へ伺いました。

2020年09月30日 スタッフの修理報告
こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。
 
【依頼場所】浜松市浜北区染地台
【依頼内容】洗面台蛇口水漏れ
【作業時間】30分程
 
【作業前の状況】
蛇口を使用するとのレバーから水が漏れてくるとのことでした。
 
【作業内容】
レバーから水漏れしているということは、
中にあるカートリッジという部品が劣化している可能性が濃厚です。
 
使用年数も10年経過しているので蛇口交換も視野に入れていましたが、
今回はカートリッジ交換で対応させて頂きました。
無事水漏れも改善され安心して頂けました。
 


 
【依頼場所】牧之原市細江
【依頼内容】キッチン蛇口水漏れ
【作業時間】30分程
 
【作業前の状況】
いくら締めても水が止まらないとのことでした。
 
【作業内容】
使用されていたのは2バルブといわれる水とお湯が別れているタイプの蛇口で、
ハンドル部分の劣化が原因でした。
 
ハンドル部分の交換か本体交換か悩みましたが、
本体の劣化も進んでいたので蛇口交換をさせて頂き、
無事水漏れが止まり喜んで頂けました!
 


 
【依頼場所】静岡市葵区瀬名
【依頼内容】キッチン蛇口水漏れ
【作業時間】30分程
 
【作業前の状況】
レバーをいくら締めても水が止まらない状態で、
かなりの勢いで水が出ていました!
 
【作業内容】
水道代もかなり上がっていたとのことで蛇口の使用年数を伺ったところ、
20年以上使用されているとのことでした。
 
蛇口の平均寿命を大幅に超えていますこれからのライフスタイルを踏まえ
蛇口交換をさせて頂きました!
迅速、即日の対応に大変喜んで頂き、ありがとうございます!
 
 
身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
 
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。
水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!sz3

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315