静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県磐田市見付、浜松市西区西山町、浜松市西区桜台のお宅に修理へ伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県磐田市見付、浜松市西区西山町、浜松市西区桜台のお宅に修理へ伺いました。

2020年09月30日 スタッフの修理報告
こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。
 
【依頼場所】磐田市見付
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】30分程
 
【作業前の状況】
トイレットペーパーを多く使ってしまい、
流れなくなってしまったとのことでした。
 
【作業内容】
トイレ詰まりの要因でトイレットペーパーの多使用はよくある事例です。
今回はトイレットペーパーを溶かしやすくする薬品、
高圧ポンプにて対応させて頂きました!
 


 
【依頼場所】浜松市西区西山町
【依頼内容】キッチン排水詰まり
【作業時間】1時間程
 
【作業前の状況】
油を多く使うので詰まってしまったのではないか、とのことでした。
水を流すとゆっくりゆっくり引いていく状態でした。
 
【作業内容】
油を溶かしやすくする薬品と高圧ポンプでまずは詰まりを解消し、
キッチン排水ホースも劣化し詰まりやすくなっていたので交換させて頂きました。
 
更に屋外の蛇口も水漏れしているとのことで確認すると、
長年使用された為穴が開いておりこちらも蛇口交換させて頂きました。
ありがとうございます!
 


 
【依頼場所】浜松市西区桜台
【依頼内容】トイレ掃除をしていたところ、給水管部分から水漏れしてきてしまった。
【作業時間】30分程
 
【作業前の状況】
水漏れ箇所を点検すると、
接続部品が緩んでおり中のパッキンも溶けて破れている状態でした。
 
【作業内容】
水回りの接続に多く使用されるパッキンですが、
ずっと水に触れている為必ず劣化します。
ゴム製の場合溶けていってしまうので水漏れの原因になりやすいです。
接続部分に合ったパッキンを用意してしっかりと締め付け対応完了です!
 
 
身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
 
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。
水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!sz3

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315