静岡県島田市、富士市へ水廻りトラブルにお伺いしました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県島田市、富士市へ水廻りトラブルにお伺いしました。

2020年10月05日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずおか・はままつ水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。
 
【作業場所】 島田市金谷東
【依頼内容】 トイレの水漏れ
【作業時間】 2時間位
 
【作業前の様子】
便器のまわりが濡れるとの事でお客様は便器まわりにタオルを引いていました。
結構濡れています。1日に5回はしぼっているとの事でした。
 
1601123345109
 
こちらはタンクレストイレでタンクがあるトイレに比べると寿命も短いです。
使用年数も15年位で水漏れがおこってしまいました。
15年でもこのタイプならよくもった方ですが、
だめになっている箇所が2箇所ありました。
 
お客様にお伝えすると、
この先長く安心して使いたいとの事でしたのでトイレ交換をさせていただきます。
 
【作業内容】
今回はタンクがあるタイプのトイレにさせて頂きます。
こちらの方がタンクレスより長持ちしますし、コスト的にも安くすみます。
 
1601123349536
 
水漏れもなくなりこれでタオルをひかなくてもよくなりました。
ありがとうございました。
 


 
【作業場所】 富士市大渕
【依頼内容】 台所の排水管つまり
【作業時間】 2時間20分位
 
【作業前の様子】
台所のシンクに水が溜まって流れが悪いとの事でした。
さっそく点検していきます。
 
外の台所から繋がる排水マスを開けてみたところ溢れる寸前でした。
お客様も数日前からなんかゴボゴボ音がしていたと新たな情報が!
とにかく油の塊がびっしりなのでお客様にお伝えして、
実際見ていただいたらものすごくビックリされていました。
 
【作業内容】
高圧洗浄機を使い排水管の中を綺麗にしていきます。
 
1601880664505
 
2時間ちょっと作業してやっとつまりが取りのぞけました。
排水管も、排水マスも綺麗になりしっかり流れるようになりましたので
お客様にも喜んでいただけました。
ありがとうございました。
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な水道職人まで、いつでもご相談ください。
お見積りは無料で行っております。
 
水道修理のプロとしてお客様のお困りごとを、いち早く解決させていただきます。
気になる事がございましたら、お気軽にお電話ください!

sz5
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315