静岡県浜松市、磐田市、藤枝市へ水廻りトラブルにお伺いしました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県浜松市、磐田市、藤枝市へ水廻りトラブルにお伺いしました。

2020年10月08日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずおか・はままつ水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。
 
【作業場所】 浜松市東区小池町
【依頼内容】 台所排水管のつまり
【作業時間】 3時間位
 
【作業前の様子】
2階建てアパートの1階の台所の排水管が詰まっていました。
なので、台所のシンクに水が溜まってしまって全く水が抜けません。
 
築年数もかなりの年数なので相当強敵な詰まり具合な感じがします。
お客様にお伝えして、さっそく高圧洗浄作業をしていきます。
 
【作業内容】
1601880649120
 
ドレンクリーナーと言うものを使い
排水管の中にびっしり詰まっているところに隙間をつくり、
ある程度隙間が出来てから
今回は排水管の中を高圧洗浄機を使って作業していきます。
 
時間は掛かりましたが
詰まりも無事に取れてしっかり流れる事を確認して作業完了。
 
1602125609798
 
ありがとうございました。
 


 
【作業場所】 磐田市赤池
【依頼内容】 トイレに携帯を落とした
【作業時間】 2時間位
 
【作業前の様子】
携帯電話を誤って落としてしまったみたいで
がっつりハマってしまっていました。
 
【作業内容】
手を入れて取ろうとしましたが
ハマっているので取れないのと、力がいれられないのとでとれませんでした。
次に便器、タンクを外して携帯を取ろうとしましたが取れません。
なので今回は、便器を割って携帯を取る形にさせていただきました。
 
便器を割ったのでまた新しいトイレを設置して作業完了。
お客様も携帯が取れて大変喜んでいただけました。
ありがとうございました。
 
1602125614874
 


 
【作業場所】 藤枝市大新島
【依頼内容】 トイレの水漏れ
【作業時間】 2時間位
 
【作業前の様子】
便器にチョロチョロと水が流れている状態でした。
こちらのトイレは25年位使っているとの事でした。
点検してみると・・・
ボールタップと言われる部分、フロートバルブ、オーバーフロー管、
それ以外にもだめになっているところがあります。
 
お客様にお伝えすると
それなら新しいトイレに変えたいとの事でしたので交換させていただきます。
 
【作業内容】
トイレ交換完了!
 
1602125616792
 
今回は、写真では見えにくいですが
丸みをおびたタンク、ウォシュレットを取り付けさせていただきました。
見た目とってもかっこいいです。ありがとうございました。
 
水まわりのトラブルは是非、水道職人にお任せください!!!
sz5
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315