静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 沼津市、伊東市にて水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

沼津市、伊東市にて水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

2020年10月13日 スタッフの修理報告
こんにちは。

いつもしずおか水道職人のブログを見て頂き、ありがとうございます!!

今回の、1軒目のお客様は、

【依頼場所】

静岡県沼津市東沢田

【依頼内容】

トイレの裏側から水の音

【作業時間】

2日間

【作業前の状況】

かなり前から水漏れがあったそうで、量水器が回っている状態です。

以前調べてもらったが水漏れ箇所を特定出来なかったそうです。今回水漏れの音がひどくなって来たためもう一度見てもらいたいとのご依頼。

お安い御用です。早速点検するとトイレの裏側から水の音がしていました。裏側は水廻りのモノは無く給水管か通っている壁だけでした。

築40年のため、壁開口一部補修はリスクがあるため、給水管引き直し工事となりました。

【作業内容】

2日間かけて、50m分引き直し工事をさせて頂きました。

お客様もかなり心配されておりましたが無事水の音も無くなり!

完全修繕完了です。

工事も点検から三日後開始で、早期対応で大変感謝されました。

ありがとうございます。

 

2軒目のお客様は、

【依頼場所】

静岡県伊東市赤沢

【依頼内容】

トイレ詰まり

【作業時間】

1時間

【作業前の状況】

突然詰まってしまい困っている!

昨晩いきなり詰まってから全く水が引かない状態で半日経過したそうです。

点検すると全く水が流れません。相当がっつり詰まってしまっておりました。

【作業内容】

この状態ですと、ポンプで除去を試みても一時的に詰まり除去は出来ますがまた再発する恐れがあります。

それは、つまり物質がポンプでは除去はできても確認が取れないためです。

そのため今回はトイレ脱着を行い、つまり物質をトイレ裏側から直接裏側から取り除きをさせて頂きました!!

お客様も万が一また詰まったら困るからとご依頼されましたので、しっかり除去させて頂きました!

取り外してみすと、大量のトイレットペーパーの山がボール状になって挟まっておりました。

危なかったです、排水管側で詰まる恐れがあったため、除去できて幸いでした。

 

無事詰まるの解消され、作業終了です。

ありがとうございます!!

 

sz4

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315