静岡県伊東市、伊豆市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県伊東市、伊豆市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

2020年10月29日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずか水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。
 
1件目のお客様は、
【依頼場所】静岡県伊東市赤沢
【依頼内容】屋外蛇口不具合
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
ずっと使っていなかった屋外の蛇口を使おうと思ったら水が出ない。との事。
 
確認すると蛇口全体が青さびだらけです。
ずっと使用されていなかった事から雨に打たれ錆びてしまったのでしょうか、
他にもハンドル部がかなり固く固着気味、
さらには蛇口内部に錆が侵食している可能性も出てきました。
 
このままでは最悪蛇口に亀裂が入り水漏れが発生する事までありますので、
早急に対処が必要です。
 
【作業内容】
今回はお役様に事情を説明し部品交換ではなく
蛇口全体の交換をさせていただきました。
1時間ほどでさらっと交換完了です。
ピカピカの蛇口で家の印象も変わります。イイ感じです!!
これにて作業終了です。
有難うございました。
 


 
2件目のお客様は、
【依頼場所】静岡県伊豆市市山
【依頼内容】浴室排水つまり
【作業時間】2時間
 
【作業前の状況】
浴室のお湯を流すとお湯が浴室内に逆流してきてしまう。
 
早速点検すると、家の外にある排水管ががっつり詰まっておられました。
定期清掃はしたことがなかったらしく約20年清掃なしの状態です。
 
油の塊や、ヘドロで本管が見えないほど詰まっていました。
これは相当汚れております。即対処します!!
 
【作業内容】
今回は家全体の排水管が汚れていましたので
家全体の排水管清掃を含めて浴室排水管つまり除去を行わせていただきました。
皆さま聞いたことはあるかと思いますが、排水管清掃は高圧洗浄機を用います。
 
排水管を回転しながら進み、
つまり物質を除去と排水管を高圧の水でピカピカにしていきます。
2時間ほど清掃させていただき、完璧につまり除去させていただきました!!!
 
有難う御座います。
これでつまりを根源から除去しましたので心配なしです!
これにて作業終了です。
 
sz4
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315