静岡県浜松市へ水廻りトラブルに伺いました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県浜松市へ水廻りトラブルに伺いました。

2020年10月30日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは、
いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
 
【依頼場所】静岡県浜松市南区三島町
【依頼内容】洗濯機排水管の詰まり除去
【作業時間】1時間程度
 
【作業前の状況】
数日前より洗濯機を使用すると水が逆流し、
洗濯パンに水が溜まってしまうとの事でした。早速点検します。
 
1604043165743
 
排水口に汚れが無いか確認して見ると、洗濯カスが溜まっていました。
排水管を見てみると中にまだ汚れがある様子。
見えている範囲の汚れを取り除き水を流して見ます。
まだ、流れていきません。排水管の中に詰まりがある様です。
 
【作業内容】
お客様に状況をご説明させて頂き、
階下漏水のご心配をされているというお客様のごご要望を受け、
高圧洗浄を行いました。
 
1604043162340
 
1604043168904
 
やはり大量のゴミが出て来ました!
水もしっかり流れて行きます!
本当に助かりましたとお客様にも大変満足していただけました!
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
【依頼場所】静岡県浜松市西区富塚町
【依頼内容】台所シンクに水が溜まってしまう
【作業時間】1時間程度
 
【作業前の状況】
25年程使用されたキッチンです。
以前から水の流れが悪くなったと感じていたそうですが、
1週間程前から悪化し、昨日ついに水が流れなくなってしまったとの事でした。
市販の洗浄剤を試したがまったく効果が見られず困ってしまったとのことです。
早速点検します。
 
1604043155823
 
まず、どの程度の詰まりなのか確認します。
水を流して様子を見ます。
 
5分程度ようすを見ましたが全く水が減っていきませんでした。
直ぐに水が上がって来ることからかなり近い位置で詰まってしまっています。
 
1604043158797
 
1604043151237
 
ジャバラホースを外し点検します。かなり汚れています。
そして、劣化しカチカチになっています。
何かの拍子に破損してしまう恐れがあります。
更に排水管も点検、こちらは水が溜まっていました。
 
【作業内容】
お客様に状況をご説明させて頂き、
ジャバラホース交換と高圧洗浄を行いました。
大量の汚れが排水管に詰まっていましたが、
しっかり流れるようになりました。
 
水廻りのことならなんでもしずおか水道職人にお任せください!
 
しずおか水道職人 sz6
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315