静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県御殿場市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県御殿場市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

2020年10月30日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつも静岡水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。
 
1件目のお客様は、
【依頼場所】静岡県御殿場市大阪
【依頼内容】台所排水つまり
【作業時間】2時間
 
【作業前の状況】
2か月位前から水の流れが悪く、
最近になり悪化したため見てもらいたいとの事。
 
早速点検で、どうやら排水管側詰まっていることが判明。
3階建てのアパートです。20年以上清掃したことがないと言います。
これは相当詰まっている予感。
 
お客様曰く、台所のほかにも浴室、洗面所も詰まり気味との事。
これは早急に対処しないと大変なことになります!!
 
【作業時間】
ということで、早速高圧洗浄機にてアパート全体の排水管を清掃していきます。
10分ほど清掃すると、
いきなり真っ黒なヘドロまたは油がどぼどぼと逆流してきました。
これは、排水管にこびりついた汚れと長年の汚れで油が真っ黒になったものです。
 
へ泥まみれになりながら2時間清掃しなんとかつまり除去完了です。
お客様も一安心しておられました。
皆さま、くれぐれも定期的な排水管清掃を行ってください。
宜しくお願い致します。
 


 
2軒目のお客様は。
【依頼場所】静岡県御殿場市川柳
【依頼内容】トイレつまり
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
昨晩突然詰まってしまったということです。
落し物などなくいきなりということなので、
トイレットペーパーの流しすぎでしょうか。
早速点検です。やはりトイレっとペーパーの流しすぎのようです。
 
【作業内容】
今回は、高圧ポンプにてつまり除去を行っていきます。
トイレの内部にあるS字の排水管につまりがあるため、ポンプ押し出していきます。
約30分ほど格闘して無事つまりが解消され!終了です。
相当量のトイレットペーパーが詰まっていたようです。
かなりつまり解消までかかりましたので重度のつまりです。
 
皆さま、くれぐれもトイレットペーパーの使用にはお気を付けを!!
有難う御座います。
これにて作業終了です。
 
sz4

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315