静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県島田市、牧之原市、静岡市のお宅に修理へ伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県島田市、牧之原市、静岡市のお宅に修理へ伺いました。

2020年10月30日 スタッフの修理報告
こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。
 
【依頼場所】島田市
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】2時間程
 
【作業前の状況】
小便器の流れが悪いとのことで点検すると、
尿石がこびりついており水の流れを遮ってしまっておりました。
 
【作業内容】
こういった時の為に
私達しずおか水道職人は尿石除去に最適な薬品を用意しております!
早速薬品投与するとモコモコと尿石に反応した泡が発生しみるみる溶かしています。
しかし、排水管に残ってしまった尿石までは溶かしきれない為
高圧洗浄でしっかり綺麗に洗い流して作業完了です!
 


 
【依頼場所】牧之原市
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】2時間程
 
【作業前の状況】
タンクレストイレの吸い込みが甘く流れが悪いとのことでした。
 
【作業内容】
20年近く使用されてきたとのことで、
機能部といわれるタンク、温水洗浄便座が一緒になっている部分の劣化を考慮し、
トイレを交換させて頂きました!
急な交換作業でも殆ど当日に完了出来るのがしずおか水道職人です!
 


 
【依頼場所】静岡市
【依頼内容】洗面台蛇口水漏れ
【作業時間】1時間程
 
【作業前の状況】
ポタポタと水漏れが止まらず、直して欲しいとのことでした。
 
【作業内容】
2バルブタイプの蛇口でしたので、
ハンドル上部の部品を交換すれば··と考えましたが、
蛇口自体を20年以上使用されているとのことで、
本体の劣化状態を踏まえ蛇口自体を交換させて頂くことに。
当日即対応出来た事に大変喜んで頂けました。ありがとうございます!
 
 
身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。
 
水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!sz3

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315