静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県三島市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県三島市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

2020年10月31日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。
 
1件目のお客様は、
【依頼場所】静岡県三島市梅名
【依頼内容】洗面蛇口水漏れ
【作業時間】1時間30分
 
【作業前の状況】
洗面蛇口のシャワーホース亀裂による水漏れが発生しておりました。
お客様曰く、少し前から洗面の床がぬれていたとの事です。
20年以上使用されている洗面化粧台なので、
経年劣化により水漏れが起こってしまってもおかしくはない年数が経過しております。
点検で年数がたっている蛇口のため交換部品がありませんでした。
 
【作業内容】
お客様にご相談すると、
交換で承諾いただきましたので交換対処となりました。
さらっと蛇口を外させていただき、さらりと新品に交換です。
ピカピカの蛇口に早変わり!!!
これで水漏れ心配なし!お客様ご安心ください。
これにて作業終了です。有難う御座います。
 


 
2件目のお客様は、
【依頼場所】静岡県三島市大宮町
【依頼内容】屋外排水管から異臭
【作業時間】2時間
 
【作業前の状況】
お客様からのお話では、
数日前から家の裏側から異臭がするとの事でした。
 
早速確認してみると、屋外にトイレットペーパーが散乱しておりました。
これは、排水管が詰まり行き場を失ったトイレ側の水が
排水管のマスから飛び出してきてしまったということです。
 
臭いの原因は、トイレットペーパーと、排水つまりからのものです。
相当がっつり詰まっているのでしょう。
相当の悪臭です。早急に対処します。
 
【作業内容】
今回は高圧洗浄機をフル活用し、
排水管に詰まっているものすべてを除去します!
エンジン全開で除去作業です。
約2時間かけてピッカピカにして作業完了です!
 
大量の油の塊と、トイレットぺーパーが流れていきました。
無事臭いもなくなり根源除去完了です。
 
皆さま、長年排水管を使用されていますと、
油が固まり排水が流れにくくなります。
約10年に一度排水管清掃をお勧めしています。
 
お客様、もし排水管清掃のご依頼の場合
是非しずおか水道職人へお電話ください。
よろしくおねがいします。
 
sz4

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315