静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県浜松市、磐田市、掛川市のお宅に修理へ伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県浜松市、磐田市、掛川市のお宅に修理へ伺いました。

2020年10月31日 スタッフの修理報告
こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。
 
【依頼場所】浜松市中区
【依頼内容】トイレが詰まってしまったとご依頼を頂きました。
【作業時間】30分程
 
【作業前の状況】
住んで2年程のお部屋でしたが、
トイレットペーパーを多く使ってしまった際に流れが悪くなったとのことでした。
 
【作業内容】
トイレが詰まる原因としてトイレットペーパーの使い過ぎは多くあります。
今回は薬品投与によってトイレットペーパーを溶かしてから、
高圧ポンプで押し流して作業完了です!
 


 
【依頼場所】磐田市見付
【依頼内容】洗面台排水詰まり
【作業時間】1時間程
 
【作業前の状況】
洗面台に化粧品の蓋を落としてしまい、
取り出せず水も流れなくなってしまったとのことでした。
 
【作業内容】
異物が詰まってしまった場合、まずはトラップを分解します。
金属製の物やゴムパッキンがあるので無理矢理外そうとすると破損に繋がる為
是非水回りのプロ、しずおか水道職人に対応をお任せ下さい!
傷つけないように慎重かつスピーディーに処置完了です!
 


 
【依頼場所】掛川市
【依頼内容】給水管水漏れ
【作業時間】2時間程
 
【作業前の状況】
気づいたら地面から水が吹き出していて、
急いで量水器の元栓を止めたので直して欲しいとのことでした。
 
【作業内容】
給水管からひどく水漏れしてしまうと水道代も高くなりますし、
お家の水も使えなくなってしまいますので急いで対応!
地面を掘り、破損箇所を確認してから新しい給水管を接続して作業完了です!
 
 
身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。
水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!sz3

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315