静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県島田市、牧之原市、浜松市のお宅に修理へ伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県島田市、牧之原市、浜松市のお宅に修理へ伺いました。

2020年10月31日 スタッフの修理報告
こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。
 
【依頼場所】島田市
【依頼内容】キッチン蛇口水漏れ
【作業時間】1時間30分程
 
【作業前の状況】
25年使用してきた2バルブタイプの蛇口から
ポタポタが止まらないとのことでした。
 
【作業内容】
蛇口の寿命はおおよそ10年の為、
劣化具合も踏まえて蛇口交換をさせて頂きました。
2バルブタイプの蛇口よりもレバータイプの蛇口の方が使い勝手が良く、
節水効果も高い為レバータイプをご用意して新品蛇口に交換完了!
 


 
【依頼場所】牧之原市
【依頼内容】キッチン蛇口水漏れ
【作業時間】30分程
 
【作業前の状況】
普段あまり使用していないが気づいたら
ポタポタが止まらなくなっていたとのことでした。
 
【作業内容】
蛇口はどうしても中にずっと水が通っている為、使用していなくても劣化は進みます。
そんな時でもしっかり準備出来るのがしずおか水道職人です!
新しい蛇口に交換させて頂き対応完了です!
 


 
【依頼場所】浜松市東区
【依頼内容】排水管詰まり
【作業時間】2時間程
 
【作業前の状況】
トイレの流れが悪い事が気になっていたが、
外を見た際に排水マスからトイレットペーパーが溢れていたとのことでした。
 
【作業内容】
排水管自体の洗浄は10年を目安に行った方がより安全です。
またトイレットペーパーの種類によっては
溶け切らず固まってしまうことがありますので詰まってしまった際は
私達が常備している高圧洗浄機の出番です!
強力な水圧で排水管の汚れ、
詰まったトイレットペーパーを砕きながら洗浄完了です!
 
 
身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。
水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!sz3

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315