静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県磐田市、袋井市のお宅に修理へ伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県磐田市、袋井市のお宅に修理へ伺いました。

2020年10月31日 スタッフの修理報告
こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。
 
【依頼場所】磐田市西貝塚
【依頼内容】キッチン蛇口水漏れ
【作業時間】30分程
 
【作業前の状況】
30年修理を繰り返しながら使用してきたが、
何をしても水が止まらなくなってしまったとのことでした。
 
【作業内容】
蛇口の平均寿命10年を大幅に耐えた蛇口です。
今回を機に蛇口交換させて頂くことになりました。
ご自身で何度か修理をされてきたとのことですが、
新品蛇口に変わったことに大変喜んで頂けました!ありがとうございます!
 


 
【依頼場所】袋井市
【依頼内容】ウォシュレットホースから水漏れ
【作業時間】30分程
 
【作業前の状況】
飼っている猫ちゃんが誤ってウォシュレットの給水ホースを噛んでしまい
漏れしてきてしまったとのことでした。
 
【作業内容】
ホースはビニール素材だったりもする為、
傷がついた場合穴が空いてしまう事が稀にあります。
まずはウォシュレットホースを交換して、
更にホースを保護する部材を取付け作業完了です!
 


 
【依頼場所】袋井市
【依頼内容】トイレの水漏れ
【作業時間】30分程
 
【作業前の状況】
トイレの手洗い管から水が出ず、
タンクの溜まりも遅く困っていらっしゃいました。
 
【作業内容】
手洗い管から水が出ない、タンクの溜まりが遅い原因は給水管
もしくはボールタップに原因があると考えられます。
お話を伺うと、井戸水を使用している為錆が出やすいとのことでボールタップを外してみると、
中に錆が詰まっておりました。
また、フロートバルブもかなり溶けており
便器内に水が漏れている状態でしたのでご一緒に交換させて頂きました!
 
 
身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。
水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!sz3

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315