静岡県掛川市、袋井市へ水廻りトラブルに伺いました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県掛川市、袋井市へ水廻りトラブルに伺いました。

2020年11月14日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずおか・はままつ水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。
 
【作業場所】 掛川市上垂木
【依頼内容】 トイレの水が出ない
【作業時間】 2時間位
 
【作業前の様子】
トイレの水が出ないと連絡があり早速、掛けつけて点検をします。
トイレの使用はまだ15年位との事でした。
 
1605340750833
 
点検をしてみるとボールタップと言われる部分がだめになっていました。
それと止水栓、ハンドルレバー部もだめになっています。お客様に状況をお伝えすると
今後も長く使いたいのでこの際、
新しいトイレに交換をするとの事なので新しいのに交換します。
 
【作業内容】
1605340745798
 
新しい節水タイプのトイレに交換させていただきました。
これで長い事トラブルなく使っていただけます。
ありがとうございました。
 


 
【作業場所】 袋井市川井
【依頼内容】 屋外のバルブから水漏れ
【作業時間】 1時間位
 
【作業前の様子】
1605340742503
 
緑のハンドル部分から結構な勢いで水がでていました。
水道料金が上がるんじゃないかとお客様はすごく心配していましたので
しっかり直さなくてはいけません。
 
【作業内容】
1605340766682
 
バルブ部分をしっかりやりかえて作業完了。
水漏れもしっかり直りお客様にも大変喜んでいただけました。
ありがとうございました。
 
 
しずおか水道職人は、静岡市の他の、浜松市、沼津市、熱海市、三島市、富士宮市、伊東市、菊川市、島田市、湖西市、御前崎市、裾野市、富士市、掛川市、袋井市、磐田市、藤枝市、御殿場市、焼津市、下田市など
 
静岡県内全域での水漏れ・つまりなど、
水道トラブルの確認から修理、交換、洗浄等の対応を
地元静岡に常駐した経験豊富な自社の社員スタッフが、
しっかりと丁寧に対応いたします。
 
365日お伺い可能な水道職人まで、いつでもご相談下さい。
水道修理のプロとしてお客様のお困りごとを、
いち早く解決させていただきます。迅速丁寧!!!
気になる事がございましたら、お気軽にお電話ください。

sz5
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315