静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県裾野市、沼津市に水廻りのトラブル!修理依頼でお伺いしました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県裾野市、沼津市に水廻りのトラブル!修理依頼でお伺いしました。

2020年11月15日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂き、ありがとうございます。
 
1軒目のお客様は、
 
【依頼場所】裾野市伊豆島田
【依頼内容】漏水調査
【作業時間】3時間
 
【作業前の状況】
数年前から漏水の恐れありと言われていたものの、
危険性がいまいち伝わっておらず対処していなかったみたいです。
最近やなり漏水の怖さを知り、今になり心配なので見てほしいとのご依頼。
 
早速点検すると、元栓のパイロットが回っています。漏水確定です。
しかし水周りを確認しますが水漏れは見当たりません。
床下を確認しますが水漏れは確認できません。
 
今回の場合、蛇口の故障により水が逆流していて
パイロットがずっと回りっぱなしになっていました。
 
【作業内容】
よってお客様の同意のもと、蛇口交換をさせていただきました。
40分ほどで作業終了です。ぴかぴかの蛇口に早変わりです。
これで無事漏水も無くなり作業完了です。
ありがとうございます!
 


 
2軒目のお客様は、
 
【依頼場所】沼津市大岡
【依頼内容】洗面所からの異臭
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
洗面所に入るとお客様の言うとおり異臭が発生しておりました。
早速点検してみると、洗面所下にあるジャバラホースと排水管を繋ぐ隙間に
防臭するためのキャップがあるのですが、外れていました。
これが外れると排水管のニオイが洗面所に上がってきてしまいます。
 
【作業内容】
よって、今回は防臭キャップ再設置と、
排水管のニオイを削減するため薬品清掃にて作業を行わせて頂きました。
お客様に承諾頂きまさしたので、30分程で作業完了です。
 
ちなみに我々が持っている薬品は超強力で油の固まりもしっかり溶かしてくれます。
薬品清掃のみでもうけたまわっております。
 
我々は水廻りのトラブルがあった際、迅速に伺い対処できる用対策しております。
万が一水廻りのトラブルを頬っておきますと一大事になりかねませんので、
小さなことでも気が付きましたら早めのお電話宜しくお願いします。
 
sz4

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315