【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県富士市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県富士市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

2020年11月22日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂きありがとうございます。
 
本日の1件目のお客様は、
 
【依頼場所】富士市青島
【依頼内容】浴室蛇口水漏れ
【作業時間】1時間30分
 
【作業前の状況】
サーモスタット蛇口の先端からポタポタと水が滴り落ちている状態。
お話を伺うと、数ヶ月前から水漏れは発生していたとの事。
 
早速点検で蛇口をバラしてみますと、サビが多数見られました。
衛生的にあまり宜しくありません。
さらに蛇口は30年以上使用されているようです。
 
【作業内容】
今回はお客様にサビを見ていただき、
蛇口交換依頼をいただき交換させていただきました。
蛇口を取り外しますと、給水管にもサビが!?
丁寧に取り去りさらっと蛇口を取り付けていきます。
1時間程で蛇口交換完了です。
 
ピカピカなりましたので、浴室も一段とキレイに見えます!!
お客様も一安心したところで作業終了です。
皆様も無理して使用せず、
不具合ありまさしたれお早めの対処宜しくお願いいたします。
 


 
続いて2件目のお客様は、
 
【依頼場所】富士市広見本町
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】3時間
 
【作業前の状況】
昨晩トイレが詰まってしまった様です。
30年以上使用されているトイレとの事で原因が様々です。
そのため徹底的に点検をしたところ、
パッキンの劣化や部品の一部破損が見られました。
 
さらに長年使用されているとの事で尿石も目立ちます。
このままではマズイためお客様に相談しました。
 
【作業内容】
お客様からトイレの状態を確認した上で交換希望との事でしたので
交換対処させていただきました。
流石に長い年月使用されているトイレです。
外すのも一苦労。サビを取り除きながらの作業です。
 
古い管が損傷していた場合、
交換もあり得ますが今回は問題なく無事トイレ交換が完了しました。
お客様も大変喜ばれておりました。これで心配も無くなりますね。
ありがとうございます。
 
皆様、何か不具合など有りましたらお早めにご連絡下さい。
失礼致します。
 
sz4

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315