静岡県御殿場市、裾野市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県御殿場市、裾野市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

2020年11月22日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。
 
本日の1件目のお客様は、
 
【依頼場所】御殿場市川島田
【依頼内容】トイレの水が止まらない
【作業時間】1時間30分
 
【作業前の状況】
昨晩トイレを流したら、トイレの水が止まらなくなってしまった。
見てほしいとのコト。
 
早速点検しますと、トイレ内部にある排水管が折れてしまっておりました。
その管に止水するゴム玉も繋がっており、
いつもの場所にゴム玉がおらず止水されず水が流れっぱなしになり、
止まらなくなってしまっておりました。
ゴム玉はというと…ふらふらと冒険に出ており、楽しそうです。
 
【作業内容】
今回は排水管が折れていましたので、
一部取り替えにて対処させて頂きました。
特別な部品でしたが、たまたま手元にあるモノでしたので、当日対処ができました。
お客様も、まさか当日治るとは思っていなかったとビックリしてました。
 
ありがとうございます!我々はいざという時のために
様々な部品を用意しております!
緊急で連絡をして下さるお客様も多々いますので、
そのような場合でも最善な策を練り対処致します。
 
常に最善な対処が出来るよう頑張ります!!
ありがとうございます。
 


 
続いて2件目のお客様は、
 
【依頼場所】裾野市石脇
【依頼内容】屋外蛇口水漏れ
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
お客様によると、少し前から蛇口の水を出すと
出口手前から水漏れが発生するようになったとのコト。
早速点検すると、蛇口吐水部に小さな穴が空いておりました。
どうやらしばらく使って居なかったようです。
青サビがチラホラです。
 
【作業内容】
お客様にご相談し、今回は蛇口全交換にて対処させて頂きました。
さらっと交換して交換終了です。
最後に排水周りが気になるとお話を頂きましたので、
家全体の薬品清掃もして作業終了です。
お客様も大変喜ばれておりました。ありがとうございます。
 
皆様、もし水廻りに不具合等ありましたら、
お早めに対処宜しくお願いします。

sz4
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315