静岡県浜松市へ水廻りトラブルに伺いました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県浜松市へ水廻りトラブルに伺いました。

2020年11月25日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずおか・はままつ水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。
 
【作業場所】 浜松市天竜区山東
【依頼内容】 浴室蛇口の水漏れ
【作業時間】 1時間位
 
【作業前の様子】
お風呂の蛇口のポタポタが止まらないと連絡がありました。
 
1605340786966
 
こちらの蛇口は27年位使っているとの事でした。
ポタポタもそうですが温度調整も最近熱くならないとの事でした。
 
【作業内容】
お客様にダメになっている部分をお伝えすると
蛇口を変えた方がいいね!と言う事なので蛇口交換をしていきます。
 
1605340790446
 
新しい節水タイプの蛇口が付きました。
水漏れ確認、温度調整を確認して作業完了!
お客様もこれから安心して浴室蛇口を使えます。
ありがとうございました。
 


 
【作業場所】 浜松市北区初生
【依頼内容】 台所排水管つまり
【作業時間】 1時間半位
 
【作業前の様子】
台所シンクにみずが溜ってしまい全く流れないとの事でした。
早速、点検してみると台所下の排水管から外の排水マスまでで詰っている事がわかりました。
 
【作業内容】
それらをお客様にお伝えして、
高圧洗浄機を使い排水管内の詰まりを取るのと排水管内をきれいにしていきます。
油の塊がびっしり詰まっていたのでそれらがたくさん出てきました。
しっかりきれいにして作業完了!台所の水を流してみるとしっかり流れていきました。
お客様もホッとした様子でした。ありがとうございました。
 


 
【作業場所】 浜松市中区葵東
【依頼内容】 トイレの水が出ない
【作業時間】 50分位
 
【作業前の様子】
トイレの水を流すと水が出ないとの事でした。
早速、点検してみるとタンクに水が貯まりません。
 
1605340793572
 
ボールタップと言われるところがだめになっていました。
 
【作業内容】
お客様にお伝えして今回はこちらのボールタップの交換をしていきます。
 
1605340796666
 
これで水もしっかりタンクに貯まるようになりました。
お客様にも「トイレが使えなくて困っていたけど、
使えるなって良かった」と言っていただけました。
ありがとうございました。
 
水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困りごとがございました
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。

sz5
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315