静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県静岡市葵区、浜松市中区のお宅へ修理に伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県静岡市葵区、浜松市中区のお宅へ修理に伺いました。

2020年11月30日 スタッフの修理報告
こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。
 
【依頼場所】静岡市葵区
【依頼内容】トイレの交換
【作業時間】3時間程
 
【作業前の状況】
トイレの室内にある手洗い器、小便器の水の出が悪くなったとのことでした。
 
【作業内容】
給水管の引き直しの前に洋式トイレの水の出を確認すると、
正常だった為洋式トイレを交換して手洗い器と小便器を撤去させて頂く事になりました!
築年数がかなり経っているとのことで、
給水管を折らないように慎重に取り外して撤去と交換の完了です!
 


 
【依頼場所】浜松市中区
【依頼内容】トイレの水漏れ
【作業時間】15分程
 
【作業前の状況】
便器の中にずっと水が流れ続けてしまうとのことで点検すると、
フロートバルブが劣化しており、隙間が生まれた結果水が止まらない状態でした。
 
【作業内容】
フロートバルブとは、タンクに水を溜めておく為のゴムの栓のことです。
ずっと水に浸かっている為いずれ溶けてしまう物なので
今回はこちらを交換させて頂きました!
便器内に水漏れが無い事を確認して作業完了です!
 


 
【依頼場所】浜松市中区
【依頼内容】トイレの水漏れ
【作業時間】2時間程
 
【作業前の状況】
トイレの給水管から水漏れし、
ご自身で接着剤等を使い応急処置を試みたのですが、止まらない状態でした。
 
【作業内容】
タンクの中を点検すると、かなり劣化しており30年近く使用してきたとのこと。
トイレの寿命やこれからの生活を考え、
この機会にトイレを交換させて頂く事になりました!
便利機能のついたウォシュレットも取り付けて作業完了!
 
 
身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。
 
水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!sz3

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315