静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県焼津市、浜松市のお宅に修理へ伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県焼津市、浜松市のお宅に修理へ伺いました。

2020年11月30日 スタッフの修理報告
こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。
 
【依頼場所】焼津市
【依頼内容】キッチン蛇口の水漏れ
【作業時間】1時間程
 
【作業前の状況】
キッチンの下を掃除しようとしたところ、
下がビショ濡れになっており蛇口の付け根から吹き出しているとのことで点検すると、
銅管に亀裂が入っておりました。
 
【作業内容】
こうなってしまうと一時的に補修するのはかなり困難であり、
他の箇所も壊れてくる可能性が高いです。
15年使用してきたとのことでしたので、今回蛇口交換をさせて頂きました!
即日対応出来ることに大変喜んで頂きありがとうございます!
 


 
【依頼場所】浜松市中区
【依頼内容】トイレの詰まり
【作業時間】30分程
 
【作業前の状況】
トイレットペーパーを多く流してしまい、
流れが悪くなってしまったとのことでした。
 
【作業内容】
今回は薬品を投与してトイレットペーパーを溶かしやすくし、
高圧ポンプで一気に押し流して作業完了です!
何が原因で詰まったか分からない時はトイレを外すことが1番安全ですので、
無理にご家庭にあるポンプ等を使わない事も大切ですよ。
 


 
【依頼場所】浜松市西区
【依頼内容】トイレの水漏れ
【作業時間】30分程
 
【作業前の状況】
ウォシュレットのホース付け根からの水漏れと
タンク内のチョロチョロ音が気になるとのことでした。
 
【作業内容】
ウォシュレットはあまり使わず、
今後こちらのお宅に住み続けるか分からないとのことでしたので、
まずはウォシュレットの分岐を外して給水しないように処置しました。
 
タンクないの部品はフロートバルブ、
ボールタップが劣化し水が止まらない状態でしたので
こちらを交換して作業完了です!
 
 
身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。
 
水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315